岡村靖幸さんのラジオ文字起こしブログ

岡村靖幸さんの出演ラジオを文字起こししています。

【岡村和義】2024.02.23 KBCラジオ「アサデス。ラジオ」

岡村 KBCアサデス。ラジオ」を聴いている皆さん。田上さん、松下さん、おはようございます。岡村和義の、岡村靖幸と。

斉藤 斉藤和義です。

岡村 はい。今聴いてもらっている曲は、2/14に配信リリースした『春、白濁』です。

斉藤 はい。

岡村 この曲はねえ、まあ我々がやるきっかけになった、

斉藤 うん。

岡村 曲でもあります。

斉藤 うん。

岡村 1番最初にラジオで、え~2時間番組で、「曲を作ってみよう」って言って作った曲なんですけど、そこからまあ盛り上がってこういう……状態に今、なっております。

斉藤 う~ん!

岡村 で、1月デビュー曲『I miss your fire』を皮切りにね、5か月……5か月リリースだよ!(笑)

斉藤 そうだよ~。

岡村 1か月ごと。なんでこんな真面目なの?

斉藤 ん~~~~……

岡村 あい~。(笑)じゃあね、そもそも岡村和義の(笑)

斉藤 (笑)

岡村 結成のきっかけは、

斉藤 はい。

岡村 まあだからね、仲良しだったんですよ。

斉藤 うん。

岡村 ほんとにね、まあ友人になって親友になって、まあなんかやろうっていうことになった……で、お互い心を許して。

斉藤 うん。

岡村 肌も許して。

斉藤 う~ん。

岡村 ということなんですよ。で、5月からライブツアーをやります。え~全国8か所。12公演ですね。

斉藤 うん。

岡村 福岡は5月30日、木曜日。at Zepp Fukuoka

斉藤 う~ん!

岡村 これ楽しみですねえ。

斉藤 楽しみですねえ(笑)

岡村 福岡ですからねえ。

斉藤 福岡ですからねえ。

岡村 色んな事がありますよ。

斉藤 まあなんせツアーがね、昔から「ツアーで回れたらいいね」なんていうのはほんと、この2、3年前から何かと2人で話してて。

岡村 たま~~~たまなんか福岡で一緒になったことありましたね。ツアー、お互いツアー回っててね。

斉藤 あ、そうそうそう。ね。

岡村 で、夜一緒になってみたいな。

斉藤 そうそうそうそう。観に行ったりもして。

岡村 ありましたね。

斉藤 そうそうそう。またね、行けますね福岡に。

岡村 そうですね。福岡の夜も。

斉藤 うん。

岡村 楽しみにしたいと思っております。

斉藤 そうですね。ライブ後の……どうなることやら。

岡村 うん。

斉藤 まあでも、まだ配信以外の。2人でまだ聴かせてない曲なんかもありますんで。

岡村 うん。たくさんあるんでね。

斉藤 その辺も初お披露目したいと思います。

岡村 楽しみにしていただきたいと思ってます。

斉藤 はい~。

岡村 はい~。

斉藤 以上、岡村和義斉藤和義と。

岡村 岡村靖幸でした。

斉藤 さよならっ。

岡村 バイビー!